FC2ブログ

    5959動画|ぶっかけ・ごっくん・大量中出し

    ☆☆URLが変更になりました!☆☆
    新URL:http://5959douga.com/
    ブックマークやお気に入りの変更お願いします。
    ぶっかけ・ごっくんの5959動画は、ザーメンをぶっかけ・ごっくん・中出しの
    無料アダルト動画及びに管理人が抜いたおすすめのAVを紹介するサイトです。
    性的なコンテンツを含むため18歳未満の入場は固く禁じられております。
    該当者はすみやかに退場下さい。
    18歳未満はコチラ
    当サイトは騙しリンク、ワンクリ詐欺サイトへの誘導等は一切ございません。
    安心してぶっかけ・ごっくん動画をお楽しみください!
    右サイドバーの画像リンクは、優良サイトへのリンクになっております。
    当サイト5959動画について
    当サイトを気に入っていただけましたら、「5959動画」で検索してください!

    囚われのプリズナー 桐嶋りの(ipz00779)のレビュー・無料動画

    囚われのプリズナー 桐嶋りの(ipz00779)のレビュー
    囚われのプリズナー 逃げ場ナシ!犯され続ける哀しき美人受刑者 桐嶋りの 生駒はるな

    評価  :5点(☆☆☆☆☆)
    出演女優:桐嶋りの、生駒はるな
    監督  :キョウセイ
    再生時間:2時間半(149分)
    発売日 :2016/07/01

    基本的に裸を見れば抜ける5959動画管理人のチンポですw
    でもたまに、ドラマものが見たくなります、しイプっぽいやつがw
    ドラマAVって、早送りせずに見ることができるのでいいですね。
    同然、女優さんの演技力によりますが。

    桐嶋りのちゃん、痴女っぽいのにヤラれる姿が似合います。
    気の強そうな女が犯されてる様は気分爽快!
    あと、女子刑務所ってエロいですよねw
    泉ピン子の2時間ドラマに出てくる若い女に興奮するし。

    気の強かった女が、犯され、徐々に受け入れ、
    男を求めるようになる様が美しい。素晴らしいです。感動モノ。

    囚われのプリズナー 桐嶋りの(ipz00779)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る

    外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
    DVDを買う

    サンプル動画

    NEW WATER POLE 若菜奈央(118wat00007)のレビューと無料動画

    118wat00007-2.png

    カッコイイAV女優とアダルトビデオ


    私にとって、久しぶりの鑑賞になるWATERPOLEシリーズ。
    Prestigeからは遠ざかっていた。
    理由はただ、美少女ならアイポケと思っていたからだ。
    たしか最後に見たのは、ここみん(成瀬心美)だった気がする。
    たまたま、DMMのセールで見つけた若菜奈央のWATER POLE。
    いつの間にか「New」がついていた。ポチった。理由もなく。

    アダルトビデオに格好良さは必要か?
    WATER POLEからはそんな問いかけをされているような気がする。
    本作の主演女優若菜奈央からも可愛いではなく、格好良いを感じた。
    AV出演8作品目。撮影でのプレイも一通りこなし、ハードさが求められる頃だ。
    オープニング。テクノ系のミュージックビデオのような始まり。
    勃起と同時に眩しさを感じる身体だ。
    118wat00007-3.png
    21歳の裸体。中2の初体験以降8人の男たちに愛された身体が美しくないはずはない。
    でも、それで抜けるのか?ch.1のインタビューシーンからそのように感じた。

    セックスシンボルの若菜奈央は献身的な女神


    118wat00007-1.png
    好きなタイプは背が高くてオラオラ系。このように語る若菜奈央。
    170cmもの長身が求める背の高さを持つ男性がこの世に多く存在するのだろうか。
    「ナヨナヨしてる人が嫌い!」と言い放つ若菜奈央だが、
    アダルトビデオ、しかも美少女系メーカの作品を好き好む男がシャキッとしている訳がない。
    つまり、この作品を見ているような人間が嫌いなのだ。
    巨根の男優相手に「お〜(^O^)/」と悦び、「撮影が楽しい」と思える女が、
    短小・包茎・早漏のペニスで自慰行為に耽る男を好きではない。
    118wat00007-7.png
    そんな当然のことを改めて思い知らされる。
    そして、それを象徴する映像が続く。Ch.2の汁男優に視姦されながらのSEXだ。
    若菜奈央は手の届かないセックスシンボルでしかないのだ。私たちにとって。
    でも、他の女たちと違った、AV女優・若菜奈央は。
    チャラ男に弄られ、絶頂した後に私たちを受け入れることのできる女神だったのだ。
    女神は背が小さく、黒髪で、決してグラマラスではないあどけない少女を想像する。
    それは間違いだったのだ。見た目ではない。そんなアタリマエのことをAVで思い知る。
    外見がギャルで、ヤリマンであっても女神は女神なのだ。
    118wat00007-8.png
    献身的に出来損ないである私たちを癒やしてくれるのだ。
    自分が満たされたら、敗者を助ける優しい心を持っているのだ。
    118wat00007-13.png
    そして、醜悪の私たちの恥部、汚い部分を浄めてくれるのだ。
    身をもって、私たちの分身である穢れた精子を浴びることで、
    女神の施しを与えてくれているのである!

    長身ギャルにザーメンぶっかけに大興奮


    118wat00007-4.png
    我々が決して手の届くことのない身長の高いモデルのような美女。
    身長差だけでなく、精神的にも見下されている男の精子を浴びる。
    そんな映像をPrestigeが撮っていないだろう。
    そんな甘い気持ちは吹き飛んだ。AV女優・若菜奈央のプロ意識によって。
    118wat00007-14.png
    たぶん、精子は嫌いなのだろう。必死に口にはいった精液をヨダレと一緒に垂れ流す。
    でも、流しきれずに濃厚の精子が注ぎ込まれ続ける。顔面と口に。
    長身美女に白いザーメンをぶっかけるだけで、スッキリする。
    ある意味被害妄想でしか無いこの感情を溜飲を下げてくれるからだ。
    それにしても、WATERPOLEの汁男優。
    ドリシャ!を始め、ぶっかけAVと銘打っている作品に匹敵するぐらいよいザーメンだった。
    素晴らしい。本作の制作陣、見ごたえのあるSEXありがとう。

    全3時間のうち、最初の1時間でも大満足。大量射精した。
    AV女優・若菜奈央、NEW WATER POLEごちそうさまでした。
    続きだけでなく、他の作品も気になりました。

    【作品情報】
    NEW WATER POLE 若菜奈央
    評価  :5点(☆☆☆☆☆)
    出演女優:若菜奈央
    監督  :C:TAKERU
    再生時間:3時間(181分)
    発売日 :2016/03/11

    NEW WATER POLE 若菜奈央(118wat00007)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る

    外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
    DVDを買う

    無料動画・画像

    ギャルシャッ!! 事原みゆ(2wdi00051)のレビュー・無料動画

    ギャルシャッ!! 事原みゆ(2wdi00051)のレビュー
    ギャルシャッ!! 事原みゆ

    評価  :5点(☆☆☆☆☆)
    出演女優:事原みゆ
    監督  :一ノ瀬くるみ
    再生時間:2時間(128分)
    発売日 :2015/06/05

    事原みゆちゃんは、パケ写が微妙だったので選んでいなかったのですが、
    やっぱり、ギャルぶっかけ素晴らしいですね。
    事原みゆちゃん。見た目通りのエロさw明るいので更にいいですね!
    女は愛嬌!ぶっかけも楽しそうにヤラなきゃね!

    顔と垂れ乳に手が伸びなかったのですが、ポチって良かったです。
    ザーメン耐性有り!明るいハードプレイ。十分過ぎる抜きネタです。
    精子を好きなAV女優って素晴らしいですね!

    ギャルシャッ!! 事原みゆ(2wdi00051)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る
    外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
    DVDで買う
    サンプル動画

    タイトスカート 新任女教師の淫らなお誘い 舞島あかり(ipz00747)のレビュー・無料動画

    タイトスカート 新任女教師の淫らなお誘い 舞島あかり(ipz00747)のレビュー
    タイトスカート 新任女教師の淫らなお誘い 舞島あかり

    評価  :5点(☆☆☆☆☆)
    出演女優:舞島あかり
    監督  :TAKE-D
    再生時間:2時間40分(163分)
    発売日 :2016/05/01

    舞島あかりちゃんはお初作品でした。
    キレイですね。流石、アイポケ女優。
    AV女優とは思えないほど美人さんです。
    しかも、関西弁。方言で誘惑されたら勝てないですよねw
    女子大生でこのエロさとかヤバイ!
    同じ教室にいて授業に集中できているのか?同級生たちは。


    タイトスカート 新任女教師の淫らなお誘い 舞島あかり(ipz00747)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る
    外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
    DVDで買う!
    サンプル動画

    ドリシャッ!! 優菜真白(2wdi00043)のレビュー・無料動画

    ドリシャッ!! 優菜真白(2wdi00043)のレビュー
    ドリシャッ!! 優菜真白

    最近、AVをじっくり見れずにいた。。。
    無修正おまんこに中出し連発されていても、
    アイドルがキスしながらSEXしてても、興奮しない・・・。何故だ!
    原点に戻る意味でぶっかけものを。AVといったらザーメン。
    と思って、ザーメンモノ、ぶっかけの王道「ドリシャ」をポチ。
    優菜真白ちゃん?知らねーよ!可愛くて、巨乳なら誰でも良いと再生ポチ。

    やはりコレだ!私に足りないのはぶっかけAVだ!
    東京熱のおまんこじゃない、S1のキレイなSEXじゃない。
    汚い汁男優達とAV女優の戦争。白い兵器が飛ぶ、戦場が観たい!
    久しぶりにAV1本早送り無しで見ました。
    本番1回だけど、内容も精子も濃い!
    優菜真白はギャルだけど、いやギャル故にぶっかけが似合う。

    やっぱりアダルトビデオって最高ですね!

    評価  :5点(☆☆☆☆☆)
    出演女優:優菜真白
    監督  :一ノ瀬くるみ
    再生時間:2時間(129分)
    発売日 :2014/09/05

    今年二十歳の19歳GカップAV女優の優菜真白ちゃん。
    「ふと、女優になってみたい」と軽い気持ちでAV女優になった真白ちゃん。
    「楽しい!」と撮影が楽しくて仕方がないみたいです。
    148cmのミニ娘のキャッチでしたが、よくいる巨乳ギャルです。
    ギャルでSEX大好きな小娘をザーメンの海に沈められるのを見ると愉快ですねw

    ドリシャッ!! 優菜真白(2wdi00043)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る
    外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
    DVDを買う!

    サンプル動画

    【桃乃木かなぶっかけ】恵比寿マスカッツ・アイドルとザーメンの共演(ipz00735)

    東京熱の動画ばっかり見てたら気狂いになると反省。
    アイドルのDVDを見て、心と精神を落ち着かせよう。
    そうだ!最近お気に入りのアイドルグループのメンバーの動画を見よう。
    テレビ東京で大人気の恵比寿マスカッツ!桃乃木かなちゃん!



    こんな可愛い子がAV女優とか何かの間違い!
    TOKYO-HOTの女優と同じようにカメラ前でSEXするわけがない!
    何かの間違いだと思って、動画を再生。。。

    桃乃木かなのザーメン動画で今すぐ抜くならDMM.com
    DMM動画で見る
    Amazonなら家族にバレない厳重包装
    AmazonでDVDを買う
    桃乃木かなぶっかけ動画は続きから!

    未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ(ipz00770)のレビュー・無料動画

    未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ(ipz00770)のレビュー
    未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ

    AV女優はSEXするのが仕事。
    まんこにちんぽがはいっていなければ仕事をしていない。
    当たり前のことをテーマにした作品。
    でも、まんこは消耗品。立花はるみの鉄のまんこだから実現できた!

    ただただ、関心。おまんこだけで勝負できるAV女優っていますか?
    SEXが好き、体力もある、楽しそう、立花はるみしかいないでしょ!
    前半は非常によかったけど、ドラマは要らない!
    もっとはるみの素の部分を出すような演出にしてほしい。
    ここまできたら、シンプルにSEXだけに注力してほしかった。

    評価  :4点(☆☆☆☆)
    出演女優:立花はるみ
    監督  :X
    再生時間:2時間(119分)
    発売日 :2016/06/19

    未挿入時間わずか15分50秒!?超長挿入!!イツでも!ドコでも!ダレとでも!絶賛ズボズボ挿入中! 立花はるみ(ipz00770)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る
    外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
    DVDで買う

    サンプル動画

    海外配信系でついにAV女優の逮捕者!日本で無修正動画が見れなくなる!?

    ついに、ここまで来てしまったAV業界。。。
    業界が萎縮してしまう。ついに無修正おマンコが日本では見れなくなる?

    無修正のわいせつ動画を撮影し、インターネットで配信するのを手助けした疑いで、AV女優らが、警視庁に逮捕された。
    AV女優プロダクション社長の石崎宣行容疑者(35)と、元AV女優の「西川ゆい」こと、菊地彩花容疑者(25)、AV男優の小嶋 実容疑者(48)ら5人は、無修正のわいせつ動画を撮影し、有料サイト「カリビアンコム」を通じて配信するのを手助けした疑いが持たれている。



    ソース)http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00351314.html

    小嶋実氏はAV男優の「大島丈」とのことです。
    それにしても、西川ゆいちゃんの本名、年齢バレは可哀想。
    マスコミが鬼畜ですね。源氏名をわざわざ出す必要あるか?
    菊地彩花さんのおまんこはまだ、世界に配信されていました。
    nisikawayuitaiho.jpg
    西川ゆいちゃんの無修正おまんこ動画はコチラ

    こんな無修正動画を世界にばらまいて!
    平和に貢献しているのでは?何か悪いのか?
    菊地彩花さん、負けないで!間違っていない!



    エロい動画が見れる、カリビアンコムも終焉近い?
    西川ゆいちゃんのおまんこは早めに見ることをおすすめします!
    無修正動画は早めにダウンロードして永久保存版にします!

    西川ゆいちゃんの無修正おまんこ動画はコチラ


    「あの」有名AV女優の動画をどこよりも早く無修正で配信。

    可愛すぎ、エロすぎで逆にムカつく美雪ありすの動画【DC111(supd00111)】

    東京熱の女は飽きた!
    トップ女優で抜く!そう決めたらアイポケのパッケージを吟味。
    忘れていた!美雪ありすちゃんのDigitalchannelを!
    ただ、マンコも映らない表AV。そんな簡単には抜かない!
    サンプル動画を見たら、美雪ありすちゃんのオーラに息を呑みました。
    美しい・・・。そして、エロい。。。思わずDMMでポチッ。

    DIGITAL CHANNEL DC111 美雪ありす

    【作品コメント】
    美雪ありすのオーラが他のAV女優とくらべてもトップクラス。
    可愛いしエロい美人!三拍子そろった痴女!抜けないわけない。
    初ぶっかけも笑顔で対応。

    評価  :5点(☆☆☆☆☆)
    出演女優:美雪ありす
    監督  :つぶやきジロー
    再生時間:4時間(234分)
    発売日 :2013/12/01

    DIGITAL CHANNEL DC111 美雪ありす(supd00111)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る

    サンプル動画

    新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁(snis00074)のレビュー・無料動画

    新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁(snis00074)のレビュー

    【作品コメント】
    AV愛好家を自称する5959動画管理人としては、S1で抜くなんて恥ずかしい訳ですよ。
    S級のAV女優?しらねーよ。芸能人並の綺麗どころがヤッてれば抜けるよ笑
    でも、AVってそうじゃないだろ。もう今さら蒼井そらのセルデビュー作とかじゃ満足できない。
    潮とか小便を撒き散らして、ギャーギャー喘がせたり、
    ザーメンを食わせたり。女をものとして扱ったり。
    それが、アダルトビデオだろ!もう、すでに歪んでますよ笑
    S1みたいな綺麗事言ってんじゃねーよDVDでなんか抜かないんだから!
    新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁
    でも、東京熱みたいな犯罪者予備軍の動画で抜いてると見たくなるんですよ。
    【全てが初々しい18歳のスーパー美少女‘美織’が一本限りのAV解禁!】
    こんなキャッチコピーみせられたら、イメージビデオに毛が生えたレベルでも見たい!
    イメージビデオだとおもって、飯でも食いながら見るかとDMMでポチ。

    鑑賞後・・・
    ガチ反省会をしました。AVに貴賎なし。
    どんなAVにも、抜きポイントがある。AV女優全員に敬意を示さないといけません。
    デビュー作の羞恥心と快感に贖え無い女の性が拮抗する表情。
    新人女優しか持ち得ない感情を作品にぶつけるSEX。
    美織ちゃんのような18歳完璧ボディのスーパーガールで撮る。
    抜けないではない。美しくて、抜くのを忘れてしまう。

    それにしても美織ちゃん、AV1作品限定ってどういうことだい。
    男優さんのテクニックとおちんぽは気持ちよかったでしょ?
    まだまだ、AVマニアのザーメンを抜き足りないぞ!美織!
    AVファンの一人としていうと、まじで勿体無い。
    トップ女優になってもおかしくない人材!
    あのCh.5のセックスで終わりは虚しいです。

    評価  :4点(☆☆☆☆☆)
    監督  :紋℃
    主演女優:美織
    再生時間:2時間半(157分)
    発売日 :2014/01/07

    最後のセックスまでは文句なしの5点ですが、
    2回目のエッチの絡みが消化不良。
    これで終わりは虚しいし、とても残念でした。
    勃起したチンポを握りしめて、もう見れない美織を思うと、
    心が苦しくなったので、減点1点です。

    新人 NO.1STYLE 美織AVデビュー 1本限定AV解禁(snis00074)を見るならコチラ
    DMM動画で今すぐ見る

    外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
    DVDで買う

    サンプル動画